2014年2月9日日曜日

2014.-2.-9 大雪に伴う本日2/9(日)出発の夜行高速バスの運行について(2/9,16:40)

いつも国際興業の夜行高速バスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日2/9(日)出発の夜行高速バスは、各路線とも通常どおり運行する予定でありますが、首都圏の大雪に伴い、下記の通り一部便で台数の減少および運行会社の変更がございますので、ここにお知らせ申し上げます。

2月9日(日)発の夜行高速バスの運行について≫

〔ドリーム盛岡(らくちん)号〕東京・池袋・王子-盛岡

【盛岡発→東京ゆき】
2号(盛岡バスセンター22:13発→盛岡駅東口22:30発)は、2台運行予定のところ、1台にて運行いたします
2号車でご予約済のお客さまは、1号車(運行会社…JRバス東北の同じ座席番号でご案内いたしますので、お間違えのないようご注意ください。
4号(盛岡バスセンター22:53発→盛岡駅東口23:10発)は、運行会社が変更となります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
(当初予定:国際興業変更後:岩手県交通

〔シリウス号〕東京・池袋-八戸・十和田・七戸

【七戸・十和田・八戸発→東京ゆき】
2台運行予定のところ、1台にて運行いたします。
ご予約済のお客さまの座席は全て確保いたしますが、号車・座席番号が変わる場合がございますので、ご注意ください。(運行会社…十和田観光電鉄

上記に記載のない弊社夜行高速バス各路線につきましては、通常どおり運行予定です。
ただし、大幅な遅延が発生した場合でも運行会社は代替手段の確保や金銭による補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。